お知らせ

8.22017

カネヒロハウス感謝祭お越しいただき有難う御座いました。

7月29日・30日の2日間、曇り空ではありましたが、沢山のお客様にお越しいただき有難う御座いました。

ほんの一部をご紹介いたします。       お菓子つかみ取り、ちっちゃなおててで頑張ってつかんでます、つかんだ以上におまけにしちゃいました!

      木工教室:子供用イス作り、上手に出来上がりました。 お見事!! 将来は大工さんどうですか?

男の子顔負け、女の子も負けてはいません。3人姉妹力を合わせてお見事!!

水よ~よ~釣り:夢中でねらってます。

大人も夢中になっちゃいます! 最高記録6コ!すごい!

私とジャンケンで勝ったらビール差し上げます。3回勝負 出来ます。今回は私の勝ち!

あいこでしょ~!

またまた、勝っちゃいました・・・。 グーしか出してないのに・・・。

二回目はコツをつかんでお客様の勝ちでした。みなさん、真剣勝負ジャンケン・ポン!

プレミアム抽選会:子供は、無欲・・・結果、1等賞! お見事!!

更に、新婚パワー+妊婦さんパワー炸裂!結果、特等賞   お幸せに~!

    皆様、お忙しいところ有難う御座いました。

次回は、まだ未定ですが、近い時期にまた皆様の笑顔と会えます様に・・・。

有難う御座いました。 感謝・感謝です。

カネヒロハウス 佐藤広智。

 

過去の記事

  1. 4.232023

    平屋モデルハウス公開中!

    高畠駅東 平屋モデルハウス公開中。

  2. 5.22019

    田園住宅兼Cafe+Gallery(1)

    着工前、既存住宅解体後。2017(秋)先ずは、除雪作業から。

  3. 11.182018

    新婚さんの新居(完成)

     玄関ホールリビングリビング床下エアコン脱衣室兼ランドリールーム洗面室トイレ寝室...

ページ上部へ戻る